top of page

感謝

 早いもので2015年もあと1時間半を切りました

今思う、もっと... 、あの時... 、の全ては敗者の言い訳

到底満足できなかったシーズンであることはチーム全員が思っているはず

半ばで乱れたチーム力

最後に取り戻せたチーム力

そこにあったのは4年生を中心とした個々のベクトルの再構築

しかしその乱れが直結してしまった結果

余りに痛かった乱れ

あの時... 、もっと... の敗者の弁明

そこに気付くことがきたには痛すぎた勉強会

 2016シーズンに待ち受けるであろう苦難・苦境・逆境をまた繰り返すのか否か

シーズンインする1月14日の7:00の彼らの顔つきで想像できるでしょう

 何より、今シーズンもサッカー部を支えて下さりました全ての方へ感謝申し上げます。

そして来シーズンこそは、全ての方へその感謝の念を結果と彼らの姿で表現したいと思います。

また全ての方に新年がより多き希望と情熱に満ち溢れたスタートとなりますよう祈念申し上げます。

 有難う御座いました。

合掌

埼玉工業大学サッカー部

監督 今成 知尚

bottom of page